宇都宮不動産のホームページはこちら!

2010年11月11日

晴れる屋  シフォンケーキ

晴れる屋  シフォンケーキ

千曲市桜堂にシフォンケーキ屋さんが11月にオープンしました。icon06

ベイシア駐車場隣、「福助」さん(ラーメン屋)のお隣です(●^o^●)

晴れる屋  シフォンケーキ
10.11.11 わーい壱並び~~(笑)!

「晴れる屋」シフォンケーキ専門店だそうですよ。icon12

ふんわりとしていて、一人何個でも食べれちゃう)^o^(icon28

<晴れる屋>洋菓子

□千曲市桜堂345-3
□電話 026-272-8566


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
青木島小学校区でお探しではないですか?
二ツ柳 賃料4.7万円
物件紹介です
いいことありそう
ステキなお庭のおうちはいかが?
貸住宅!
同じカテゴリー(紹介)の記事
 青木島小学校区でお探しではないですか? (2019-07-23 11:26)
 二ツ柳 賃料4.7万円 (2019-05-14 10:35)
 物件紹介です (2018-05-11 13:14)
 いいことありそう (2018-05-02 14:19)
 ステキなお庭のおうちはいかが? (2017-11-14 16:11)
 貸住宅! (2017-07-13 11:39)

Posted by スタッフABC at 12:41│Comments(4)紹介
この記事へのコメント
こんにちは~

シフォンケーキ屋さんなんですね~
最近千曲市へはよく行きますので
今度行ってみます!
Posted by ロロノア at 2010年11月13日 15:10
度々すみません。

さっそく行って来ました(#^.^#)
4種類のケーキをそれぞれ買ってみました。
楽しみに食べるとします!

女性一人で頑張っていたので
「頑張って下さいね~。」と
応援してきましたよ~
Posted by ロロノア at 2010年11月13日 17:27
ロロノア様


早速いかれましたか
ブログの情報っていうのは便利ですね。

おひとりで頑張っていらっしゃるので大変だと思います。
ロロノア様の一言に勇気づけられていると思います。
スタッフ一同お店の成功を祈りたいと思います。
Posted by スタッフABCスタッフABC at 2010年11月15日 10:30
「晴れるや」さんのシフォンケ-キをいただきました。
とても上品な味でいっぺんで好きになりました。
こんなシフォンケ-キ屋さんが近くにある千曲市や長野市の方がうらやましいくらいです。
松本市にもこんなケ-キを焼いてくださるケ-キ屋さんがないかなあ。
Posted by 堤 at 2012年04月02日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ