宇都宮不動産のホームページはこちら!

2012年04月27日

癒し・・・

こんにちは、スタッフCですface02

先日、諏訪の方へ癒されに行ってきました。

久しぶりに会いました。話しをするだけで、癒されます。

とても、元気をもらえます。自然体でいられるんです。


癒されるって大事ですよねぇ・・・icon14


その時いただいたクリームソーダーがとってもBIGで・・・もうびっくりface08

あまりの大きさに写真を撮ってみました。


癒し・・・

ねぇ、すごいでしょ・・・

しかも、とても安かったような・・・500円だったかな???


お店の名前は、忘れてしまいました、やっぱりボケているスタッフCです。


ただ、場所は・・・諏訪インターの近くだったような気がします。



また、行こうねicon14また、会いたいなface05










同じカテゴリー(私事 スタッフC)の記事画像
オリンピックデーラン
スーパーウィークエンド・・・
うるおいイエロー!!
お花見
ドンスーモって・・・
短期営業マン
同じカテゴリー(私事 スタッフC)の記事
 オリンピックデーラン (2018-11-20 14:29)
 スーパーウィークエンド・・・ (2012-08-28 14:00)
 うるおいイエロー!! (2012-07-09 13:35)
 お花見 (2012-04-23 16:50)
 ドンスーモって・・・ (2012-04-15 12:46)
 朝の出来事 (2012-04-06 11:16)

Posted by スタッフABC at 15:26│Comments(2)私事 スタッフC
この記事へのコメント
ここのお店の名前は、OBですよー。
コーヒーも大きくてお得ですよん。
ホットココアはどんぶりみたいので出てきますよ(笑)

あと、今度諏訪に名古屋の有名な喫茶店のコメダコーヒーが出来るんです。
、シロノワールという温かいクロワッサンにソフトクリームをのせて、シロップをかけて食べるデザートが最高!!

また、諏訪に食べに来てくださいね。
Posted by 諏訪男 at 2012年06月13日 13:01
諏訪男様

こんにちは!

元気ですか?

また、みんなで騒ごうね~


いつもありがとう・・・

では、また逢う日までぇ・・・
Posted by スタッフC at 2012年07月24日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ